2016年11月3日木曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (8)

これから明石海峡の橋をくぐります。


 


橋に対して垂直に進むようだ。

高い
そろそろ真下。





阪九フェリーのときは、もうチョイ橋下に近かったと思う。

船の大きさが違うもんで。


みんな写真を撮っている。


淡路島も良く見える。

 
デジカメなのでたくさん撮りました。

車が小さく見える。

 

トラやんが持っているのは
オリーブの実のようだ。

この解放感

船旅は心も解放されます。



瀬戸内海は見どころが多くて
楽しめます。
 


今年は雨が多くて天気を心配しましたが、
このように写真を撮れてよかったです。


瀬戸内海にはここ以外にも
多くの橋が架かっています。


トラやんもいつの日か
宇宙へ飛び立てるといいですね。

 

大阪行きの船かな?
 
瀬戸内海は右側通行なのかな?
 
このように昼間の橋くぐりを堪能しました。
 
後方には、しばらく淡路島と
明石架橋大橋が見えました。
 



この後、名門大洋フェリーを見かけたのだが
トイレにいたため
写真が撮れなかったのが残念である。

0 件のコメント:

コメントを投稿