2016年11月18日金曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (16)

夕方5時くらいに
土庄港へ、帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
オーキドホテルに泊ります。
 


 

宿泊ホテルは、フェリーブログを書いている方のブログを参考にしました。

ホテルの部屋から撮りました。

ただ今積み込み中のよう。

手前にしょうゆ運搬トラック

フェリーの奥に高速船が見えます。
 


乗船する車が時計回りにぐるっと並ぶわけですね。



夕食後、写真に写っている周辺を散歩しました。
 



文字が書いてある、
地元の人が書いた文。

 
 
 
 



電飾フェリーが高松から帰港。


次来たときは、夜のフェリーに乗ってみよう。

夜9時過ぎ

フェリーの入港と同時に
車がたくさん集まってきました。


これから乗り込むのかな?
と思ったら、送迎の車でした。

これから帰宅されるようです。



翌朝です。
朝食前に散歩


5:30くらい。
 
 



ブラブラしていたら、
電飾が付いた。

出航の準備をしているのでしょうか。



 
 
 
 


部屋に戻ってみたら、
朝6時過ぎ

乗船が始まっている。


土庄港のバス停

天気がよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿