2016年11月15日火曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (14)

ただ今
高松の栗林公園






江戸時代の高松藩



松平家の下屋敷(別荘のこと?)




 
江戸の初期は
讃岐国の領主は生駒氏で
高俊公のころに造園していったたそうです。
 









 

 


広い庭園でした、
お茶するところもあり、のんびりしました。


琴電で、高松港まで戻りました。


港にあるサンポートタワーに上ってみました。

高松城 玉藻公園が見える。


瀬戸内も見渡せる、奥は小豆島か?

本州も見えるのかな?


屋島


では、フェリーで小豆島へ移動しよう。


第七しょうどしま丸は先ほど乗ってきたフェリー
小豆島まで往復してきたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿