2016年11月22日火曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (18)

島の中ほど




銚子渓というところにやってきました。
  
お猿の国








人に慣れている。

一体何匹いるのか?




このようにえさやり体験ができます。
100円


手前の大きいのが
ボスざる
 
かわいい赤ちゃんざるもいます。
 
エサのほとんどはボスが捕ってしまうようです。
 
 

このサルはボスのすきを見てエサの確保に成功。



(^^)/

サルの世界にもめんどくさがりがいるようだ。

なんとも、懐いている
あいちゃんという名前



あいちゃんの
ショーを見学(無料)

















約10分のショーでした。

このように楽しませてくれました。



記念に一枚。

山道を車で10分ほど移動。

 



ロープウェイに乗ります。





片道5分







山の上に巨岩です。






紅葉の季節は込み合うようですが、

今回はそれほどでもなく、ゴンドラ内でも
座ることができました。




手前に広がる町が
草壁港のあるところ、
内海湾


 
小豆島と、瀬戸内の景色を楽しみました。
 
 

ジャンボフェリーの半券を見せたら
この絵葉書を頂きました。


 
寒霞渓の駐車場付近にも野生のサルがいました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿