2016年11月25日金曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (19)

集落まで降りてきました。

 



午前11時くらい


オリーブ公園という
温泉施設もある道の駅

はい、昨日来ています。


昼食をとりました。



何だったかな~

嫁さんは名物そうめんを食べていました。

ご馳走様でした。

おいしかったですよ。

この風車は
観光案内でよく見かけます。


ほうきの使い方が違うと思う。



いい感じに回っているように見える。


先ほど、寒霞渓で写真を撮ってあげた
カップルと偶然再会しました。


あ~また会いましたね。

みたいな会話をしました。

 
オリーブの木と撮ってみた。
 
 



 
風車の後ろに回り込んでみると。
 
 
 
 
日本の島と海


オリーブオイル等、土産物も充実していました。


続きまして、
車で15分くらい





エンジェルロード


潮の干満で道ができるようです。


海の水がきれいで小魚が見えました。

あのこんもりした島?の向こうには行けませんでした。
 
 
振り返ります。
 
この辺り、土庄です。

岩の露出した山が見える。


高いところからの眺め。


 
 
オリーブ公園近くに戻ってきました。



この船で出発なのです。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 小豆島産の醤油を使ったどんぶりのことですね。

      ありがとうございます。

      小豆島もいよいよ大詰めとなってきました。

      削除