2016年4月1日金曜日

オレンジフェリーで四国 (2)

東名から、伊勢湾岸に入り、

 
刈谷でまた休憩。
 


 
金曜日の午後1時半くらいに浜松を出ました。
 
先月新東名、豊田~浜松引佐区間が開通したおかげて
渋滞もなく、快適に来られました。
 
 
 

私は日曜休み人間ですが、

今回はオレンジフェリーに乗るために
金~月を
休みにしてきました。

阪九フェリーの時は
シルバーウィークを休みにしました。

名古屋港の斜張橋。

嫁さんには、有休をとってもらいました。

この辺りを車で走行するのは
初めて。
長島スパーランド
春休みで賑わっているのか?


新名神に入り、鈴鹿峠をトンネルで抜けると

 
 
土山SA 

ここはもう滋賀県のようだ。


国道1号線も、この辺りを通っているようだ。



 
大阪に入ったくらいから混んできました。
 

途中いくつもジャンクションを通過して、

東大阪JCTまで来た。
 
前のバスは、なんばOCAT行きのようだ、
 
前回 阪九フェリーの時に、OCATから
泉大津行きの連絡バスに乗ったことを思い出す。
 
この辺りからあまり進まなくなってきた。
 
乗り遅れたらどうしよう?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿