2016年4月12日火曜日

オレンジフェリーで四国 (9)

 
朝風呂に入り、
部屋から撮ってみた。



ここはどこだ?
という感じがイイ。

だんだん明るくなってきたよ。

向こうが東か。
 
 
 


天気も悪くなさそう。
(^^)/ 
 
 

 
東予港
 
 
 

デッキで散歩している人が数名いました。


高い山がみえる。


 
石鎚山かな?
あまり遠くなさそう。
 
 
 
 
石鎚山は西日本で最も高い山!
白く見えるのは、雪かもしれない。

山の向こうは高知県か?


 
 
接岸のようだ。 
 
 
 

ゆっくり進んでいます。
操舵室から岸壁は見えるのかな?



船の後ろから接岸するようだ。

 

ロープが引かれていますよ。
ちゃんと絡まないようになっています。

 

バスが見えますが、
松山や、今治方面への連絡バスのようです。




飛行機や、電車とは違った喜び。


これは昨夜のうちに確認した方が良かったかも。
 


 
犬もうれしそうだ。
 
 

 

 


 

 

そういえば、四国初めてなんだな。



 
朝食も食べるかどうか、その場で考えられるのはいいと思う。
 
結局食べなかったけど。
 
 
下船の準備をしています。
 
旅行客が多いのかもしれない。
 
みなさんどこへ行かれるのかな?
 
松山かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿