2016年4月8日金曜日

オレンジフェリーで四国 (6)

風呂に入りすっきりしました。

ひびきの展望風呂よりは狭かったですが、
船で入る風呂は気分がいいです。


デッキに出てみよう。


ここは5階だと思う。

この後、こちらのスペースで食事をする人がたくさんいました。

 

オレンジ色のファンネルはシンプルである。
マークなかったかな?

ツインファンネル

 

月がきれいに見える。

ずーと外にいると冷えてきます。


 
デッキの階段から下の階へ行ける。
 
今どこにいるか分からなくなってくる。
 

5階は
操舵室、船長室、綜舵士、機関士
の部屋などがあるようだ。

 


ピアノは自動演奏していました。

いい感じ。
 

 

 

 
大阪の街とターミナル
 

そろそろ出航ですね。
ぎりぎりに乗り込んでくる人がいました。


間に合ってよかったですね。



 

係留ロープを外すところを見学。



 


次に乗るのがいつになるのかわからないので
写真は多めに撮りましたよ。




 
 
 
乗ったことはありませんが、豪華客船みたいです。
 
 
 
食事にしましょうかね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿