2017年5月25日木曜日

田原市訪問 (3)

蔵王山展望台へ来ました。
 
 
 
愛知に蔵王山があるとは。。。
 

標高250mの小山です。

車で行けますが、途中狭いところもあります。
 



かすんでいてよく見えないが、
 
太平洋です。
 
田原市内も良く見えました。
 


展望台にはカフェも入っています。

前回行ったときにはお菓子投げをやっていましたが、もうやっていないのかな?

 
田原市を満喫したので帰ります。



豊橋市内を走る路面電車を見て静岡へ入ります。

つづく。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。愛知県なんですねー。
    今回はドライブですかな?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございます。

      田原市、豊橋市、豊川市、新城市は浜松から近いので時々遊びに行きます。
      道の駅のスタンプを集めていた時があり、道路事情にも詳しくなりました。
      またコメントをお待ちしています。

      削除