2016年4月25日月曜日

オレンジフェリーで四国 しまなみ (17)

やってきたのは

伯方島

ここは、大三島から四国側へ一つ戻った島です。



 
昼飯はラーメンだな。
 

注文したものがくるまで、
 
地元新聞や、
 

こんなものを撮ってみた。




私は伯方の塩ラーメンとおにぎり。

 
嫁さんは(ちょっと贅沢な)コク旨ラーメン
 
やさしい塩味で
大変おいしかったです。
 
のりは韓国のりかな?

ブログを書いていたらまた食べたくなるよ。
 
 

ご馳走様でした。

ここで休憩。

 
これから渡る、大島大橋、
 
 


浜松から車で来てしまったよ。

オレンジフェリーのおかげだな。


ハッハッハ

この親子の自転車は
先ほどのお店に置いてあった自転車でした。

上の写真で確認してみて。
 

 

 

漁船が出ていました。
 
 
 

もう少しのんびりしたいところですが、

そろそろ出るか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿