2016年4月20日水曜日

オレンジフェリーで四国 しまなみ (12)

はっはっはっ


もう少しウロウロしてみる。

早朝なんですけど。
新居浜~神戸
航路もある。
 
 
 

たくさんいた乗船客は誰もいなくなってしまった。
 
 
 

このブログを書いている
4月に九州熊本地方で地震がありました。

フェリーは物資、人員の輸送や、
宿泊施設として協力しているそうです。




ぼちぼち出発するか。

朝飯まだだし。



今治方面へ車で30分くらい。



タイトルに書いたように、これから
しまなみ海道を訪れます。

最初は、来島海峡と吊り橋。

の見えるところで


四国最初の食事。
 
影の様子から早朝であることがわかるな。
 

こちらは和食。
瀬戸内のさかながおいしそうだら。


腹がふくれたところで

サイクリングみきゃん
 
 
 
浜松で会ったときは「伊予かすり」
を着ていたんですね。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
私は電動自転車でいいです。
 
 
 
 
 
あんな高くて長いところを自転車で通行できるのかな?
 
太川さんたちは、歩いていましたけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿