2016年4月23日土曜日

オレンジフェリーで四国 しまなみ (15)

人が少なく
たくさん写真が撮れました。

 
 
 

 
吊り橋がきれいだ。
遠く、右奥に見えるのは四国かな?
 

 

山がちな島が多い。

民家もたくさんありました。

海も穏やかなようだ。

ここからは、石鎚山も見えるそうですが、
私はどれが石鎚山なのかが分かりません。


次は弁当持参で一日のんびりしようかな。



夕方の景色も見たいところだが、


次の目的地へgo


おやつを食べよう。

 
道の駅ですが、レンタサイクルの
ターミナルにもなっているようで、休憩している人たちがいました。
 
 
 


 
 
目の前で揚げてくれます。
 
 
 

揚げたて、おいしかったです。

うどんに入れてもおいしそうです。
 
 
 

 
ループになっているのは
自転車道のようだ。
 



 
次の島へ行ってみよう。、
 


 
伯方島?

0 件のコメント:

コメントを投稿