2015年5月17日日曜日

日間賀島への旅(3)

こんにちは、暇にかまけて3回目です。

 
 
 駐在所もこんな感じです。
(^^)/


 
一周約6キロ
篠島より平坦な島だそうです。
レンタサイクルで移動している人が多かったです。
井之頭さんも自転車でした。



 
旅館の食事を予約しました。
一部屋貸切で食後は入浴しました。
タコ丸茹で一匹。
挟みで切って食べます。
 
見た目も楽しめますが、歯ごたえも有りおいしかったです。
 
 
 
お刺身の船盛。
お腹いっぱいです。
 
この時期(秋)はフグも食べられるのですが、
予算の関係で次回の楽しみにしました。
(^^;)
 


高速船乗り場近くに干してありました。
タコ尽くしですね。

師崎から10分程度で行けて、なかなか楽しめる島です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿