2015年6月8日月曜日

鹿児島、FDA、桜島フェリー、ジェットスター黒豚の旅(3)

空港からレンタカーを借りて
ホテルのある大隅半島の肝付町へ向かいます。
 


 

 
 
途中で黒酢を作っているところへ寄りました。
温暖な気候はお酢を作るのに適しているそうです。
壺で作っているようです。
 
初日は桜島は見えませんでした。
 
 
 
 
 
ホテルに到着
森小休(しんこきゅう)
 
 




夕食です。

 
 


 

黒豚を放牧して育てているそうです。
今回の料理も放牧豚でした。
 
 
 


 
 
 
今回泊っていたのは私たちだけで、貸切状態でした。
 
以上が初日の様子。
 
2日目は豚が放牧されている様子を見に行きます。
桜島は見えるのか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿