2015年6月20日土曜日

東海道を歩く旅(5)

ゴールは丸子宿、京都側
とろろで有名「丁子屋」さん。
 






 
 
丁子屋さんの駐車場で梶山先生の話を聞きます。
 
遠足みたいです。
 
 
 
 

きれいに整列しています。
 
話の内容は覚えていません。
(>_<)
 

 
 
私が梶さんを知ったのはBSの
「女流カメラマンと歩く絶景街道」
という番組です。
 
 
 
隣の女性は女流カメラマンでしょうか?
 
 
梶さんはとても気さくで、浜松にも来たことがあるそうです。
 
お気に入りのうなぎ屋さんもあるそうで、
次回はご馳走しようと思います。
 
 
しかし、梶さんは本当に歩いていたのかな?
 
 
ブログに載せる許可は取ってあります。
 


 
 
とろろ汁は好物ですが、さすがに今回はやめておきました。
 
丁子屋の?代目ご主人も登場してこの建物の屋根は〇〇である。
とおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 この後東海道線、安倍川駅まで歩き(←これがきつかった。)

静岡駅からは新幹線で帰りました。






 
 
 
 
後何回歩けばいいんだろうか?
 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿