2015年6月15日月曜日

東海道を歩く旅(2)

12:30頃、駿府城を出発して、
いよいよ東海道に出ます。
スタート地点は「江川町」の交差点
 

奥に静岡駅北口が見えます。
東海道はここより東の江尻方面(清水)
左奥
から来て、西へ向かいます。
写真右方面へ歩きます。



 
 
私は1班でした。
一つの班、30人くらいで、この旗を目印に歩きました。
 
 
 
今も昔も賑わっています。



 
静岡の街中を歩くのは初めてです。
いろいろ発見もありました。
 
ここまでスタートから15分くらいかな。
 
次回安倍川を目指します。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿