2015年6月26日金曜日

伊豆半島横断旅(2)

訪問順に書いていきます。


 
東名で沼津を目指します。
 
沼津ICで降りて、国道1号線(東海道)で芦ノ湖方面へ向かいます。
 
箱根は噴火していませんでしたが、芦ノ湖へは行きません。
 
 
十国峠のケーブルカー乗り場。
ここで昼食をとる。
 
 
 
十国すべては言えませんが、
富士山きれいに見えました。
 

 

 

 
往復600円だったような。
 
 

 
 
下総の国も見えるそうですが、私には見えません。
 

 
真鶴岬は見える。
 

 

 
熱海来た。
 

 
伊豆半島東海岸(国道135号)を南下します。
 

 初島?
このあたり、道混んでいました。
春休みの土曜日だから?

 
道の駅伊東マリンタウン。
 
 城ケ崎海岸













 
 
この時は、ブログを書いていなかったのですが、
写真を見ながら旅行のことを思い出すのは楽しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿