2017年4月28日金曜日

鎌倉・三浦半島旅行記 (14)

いよいよ今回は
乗船します。
 


初めて見る東京湾フェリー

テレビ東京のドラマバイプレイヤーズ
のオープニングで見たことはある。



このように頭から接岸しました。
 
オレンジ色に合わせてあるようだ。
 
 
 
やがて下船が始まりました。
 


車がゾロゾロ出てきました。

2列で出てくるのは、なかなか大きなフェリーのようだ。


この通路から徒歩乗船です。





いい感じです。



自転車の人も見かけました。


離岸までもう少し時間がある。

スタッフの方は同じジャンパーを着ているのかしら?

今回の往復切符です。

0 件のコメント:

コメントを投稿