2017年4月27日木曜日

鎌倉・三浦半島旅行記 (13)

次の目的地へ移動。 
 
 
東京湾を見ながら 
 
 
ヨットがたくさん出ています。
 
 
 
はい、来ました。
 
城ケ島から車で40分くらいかな?
渋滞はほとんどありませんでした。
 
 
 
 
駐車場(有料)に車を置かせていただきました。
 

往復切符約1,300円
購入
 

 

まだ来ていません。

東京湾フェリーは
神奈川県久里浜と千葉県金谷を
40分で結んでいます。

便数は、1時間に約1本くらいの間隔でありました。





2階の乗り場


くりはま花の国
次回行ってみようかな。



売店とレストランがありました。




このような写真を撮って時間をつぶしていると。


おっ


港に入ってきました。

東京湾フェリーはかなや丸、しらはま丸の
2艘体制で往復していますが、
今回はしらはま丸。

0 件のコメント:

コメントを投稿