2017年4月24日月曜日

鎌倉・三浦半島旅行記 (11)

三崎漁港の朝市です。 
 
 
 
 
朝9時近くです。
出遅れてしまった。
 
 


まだありますね。


こちらでマグロの刺身を調達。

 

 


 


インド洋のマグロだそうです。

500円に値引いてくださいました。

ちゃんと醤油もあります。

この時間はお安く買えるようです。


マグロのグリル

いい香り

いろいろな部位が入っていました。

満足しました。


トンビが狙っています。


 

低空飛行。

鎌倉や江の島でもトンビを見ました。

次の目的地へ移動します。

2 件のコメント:

  1. 食べ歩きなんかしたら即トンビに取られそうだったね。お刺身もおいしかったけど、漬けのグリルも最高でした(^^)

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。

    カラスもいましたが、トンビの方が動きが俊敏でした。

    この後カモメも出てきます。

    お楽しみに。

    (^^)/

    返信削除