2016年5月5日木曜日

オレンジフェリーで四国 徳島 (27)

ここもみかん押しです。
 
 
外に出て瀬戸内を見ていたら。
 
 
 
カメラの性能の限界
 
 

 

東予港に停泊中の
オレンジフェリーが見えました。

おれんじ7は大阪に行ってしまったので

たぶんおれんじ8だと思う。


ここのサービスエリアで見つけました。

オレンジフェリーは愛媛の八幡浜から九州の臼杵
を結ぶ航路もあるのですね。

面白そうなルートです。

宇和島フェリーと競合しているのかな?




出たバリーさん

これは去年浜松で会った時の写真

頭についている冠?は
来島海峡の橋をイメージしているのかな?


 
松山道を東へ進み、
 
トンネルをいくつか抜け、
 
徳島県へ入りました。
 
 
 
休憩
 
山深いところを走りました。
 
 

吉野川の遊覧船

徳島自動車道は吉野川に沿って作ったようだ。

吉野川の反対側には、JR徳島線が走っている。


さらに東へ行き。
ここで昼食休憩


踊っている。
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿