2016年5月14日土曜日

オレンジフェリーで四国 帰宅 (35)

名神、京滋バイパスを通り、
 


今新名神の土山SA


その後、東名阪が渋滞中



これは誰にPRしているのかな?

奈良を通してほしいということかな?

どうせ浜松は通りませんから、
新幹線のひかりが停まってほしい。


名古屋方面が混んでいるんだな。

この後1車線増えるなら
右車線に行けばよかった。


途中伊勢湾岸で
太平洋フェリーを見ました。


新東名の
岡崎SA

伊勢湾岸道路から新東名に入るのは右車線からでした。

てっきり、直進が東海環状豊田方面で、
新しくできた新東名はランプウェイから流出かと思っていたので
焦りました。



今回の旅行は天気は良かったのだが、
この辺りは雨でした。
 

 
長篠の合戦で有名。
 
上りは武田をPRしている。
下りは信長だそうです。
 
逆じゃないのかな?
 
 
浜松SAのスマートインターから新東名を出て帰宅しました。
 
 
 
中学の教科書。

瀬戸内海の橋ができたためフェリー航路が少なくなったようです。
航路だけでなく、便数も減少です。

本当はオレンジフェリーの昼間の便に乗ってみたかったのですが、
今はなくなってしまったそうで、残念です。

これで、オレンジフェリーで四国を終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿