2016年5月3日火曜日

オレンジフェリーで四国 松山 (25)

ホテルのイベントのようだ。

 
水軍太鼓ショー
といって定期的に開催しているようです。
 


秋山兄弟のご先祖は
水軍だったかな?

坂の上の雲に書いてあったような。



浴場の前にありました。
 
横綱だけのことはありますね。
 
明日リベンジします。
 

真之の乗っていた戦艦だ。
 
 
実物は横須賀に保存されているそうなので、
一度見学に行ってみようかな。
 
 


伊藤博文も入浴されたのかな?
 

 


太鼓の音がホテル中に響き渡っていました。

写真は朝撮ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿