2018年4月6日金曜日

近江・若狭 旅行記 (8)

やってきたのはこちら、
 
レインボーラインの山頂公園
 


村人に愛されているタヌキ

このタイプの顔出しは珍しい。

 




リフトかケーブルカー どちらにするかな。





リフトにしました。

右側を見ると


カメラだけ向けてみた。






もうすぐ山頂

いい景色。

日向湖と日本海が見える。




 


梅丈ヶ岳(ばいじょうがたけ)


水月湖、先ほど乗船した遊覧船が見えました。

 
 



今回は私が挑戦します。



どこに向かって投げればいいのかしら?







 
 
 
では下山しよう
 
 
こちらで先ほど遊覧船で一緒だったご夫婦&犬にお会いしました。

 
 



移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿