2017年11月8日水曜日

フェリーさんふらわあで行く別府の旅 (9)

ただ今
竜巻待ち。
 
 

 
・・・
 
早くボタン押してくれないかな。
 
 
にわかに吹き出しました。
 
 
 
 
勢いよく噴出している。
 
待った甲斐があった。



トイレのシャワーのようだ。
 
 

このように約5~6分ほど竜巻が発生していました。

5分もするとみなさん飽きたようでお土産コーナーに移動していましたけど。

次の竜巻は約30分後だそうです。

地獄は回る順番は自由です。

地獄めぐりに含まれない地獄もあったりしました。

地獄の最後が間欠泉で得した気分でした。


地獄と、写真が一致しないところがあるかもしれませんが、
ごめんなさい。


地獄をコンプリートしたところで本日の宿へ移動。


ひと風呂浴びて
夕食。

鉄輪温泉にほど近いところでした。

最初「てつわおんせん」だと思っていました。



お刺身、関あじ、関さばもありました。


豊後牛


地獄蒸しは冷めていました。

 



次回最終回。

0 件のコメント:

コメントを投稿