2017年11月1日水曜日

フェリーさんふらわあで行く別府の旅 (5)

2日目朝。

昨夜は2時頃目が覚めましたが、
心地よい揺れ加減もあり、
よく眠れました。

部屋にトイレがあるのは安心でした。


2日目になると、船内で迷うことも少なくなります。


朝食を食べに行こう。


昨夜はレストランを使わなかったのでどんな感じか興味があります。



このようにバイキングスタイル。



窓側の席で食べよう。

外はまだ暗いようだ。



四国と九州の境目、豊予海峡?
近くを航行しているのか、横揺れがあると
アナウンスありました。

部屋に戻ったら、


明るくなってきた。


天気が微妙だ。

大分港が見えてきました。



下船です。
(p_-)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつの間にかさんふらわあの旅行記が始まっていましたね。
    朝食はいかがだったでしょうか?スクランブルエッグがあるようにみえますが・・・志布志航路だと卵白着色の卵焼きなので何となく気になっています。

    返信削除
    返信
    1. U-BOATさん、ども。
      初さんふらわあです。
      朝食おいしかったです。お代わりしました。
      スクランブルエッグ食べました。
      時間前から並んだのできれいな写真が撮れてよかったです。
      コーヒーは部屋に持って行って飲みました。

      U-BOATさんもぱーるの7005室を使われたことありますね。
      (^_^)/
      私が泊った時にはにっぽん全国たのしい〇〇はありませんでした。

      削除