2017年10月30日月曜日

フェリーさんふらわあで行く別府の旅 (3)

デラックスルームには
 
部屋から直接外に出られるプライベートデッキがあります。
 
 
 
船首側の眺め。
 
部屋はこのように見える。
 
 
大阪~別府航路には
部屋から出られるデッキはないようなので、
大分航路でよかったかもしれない。
 
混む前に展望浴場でひと汗流しました。
 
さっぱりしました。
 
 
 
レストランの前ではジャズの生演奏をしている。
 
 
奥に見える売店でビールその他を買い込み冷蔵庫に入れました。
 
 
出航の放送があったので
 
デッキに出てみよう。 
 
 
 

オレンジの煙突。
 
 
 





阪九フェリーの煙突と大阪?の町並み



ターミナルから職員と思われる方々が出てきてくれました。



これはうれしい。
 
さようなら~

この写真は嫁さんに撮ってもらいました。


本当はテープ投げもしてみたかった。



向こうからも手を振ってくれている人がいました。



このように阪九フェリーの隣を通過しました。

阪九フェリーは私たちの10分後に出航したようです。


また阪九フェリーで門司に行ってみたいです。


 



部屋で夜食の写真。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿