2017年10月31日火曜日

フェリーさんふらわあで行く別府の旅 (4)

出航約1時間。

そろそろ明石海峡が近づいてきた。

部屋から出られるデッキで見上げます。

雨が心配でしたが、傘をさすほどではない。


近づいてきた。



左舷側のため、淡路島側の眺めです。


プライベートデッキは船のふちギリギリまでは出られない構造のため
このような眺めです。


嫁さんは、デッキから太陽マークを覗きこみたかったようですが、




今回は風も弱く、ゆっくりと見学できてよかった。

私はもっとたくさん写真を撮ったのだが、嫁さんのスマホの方がきれいに写っていたのでそれを採用しました。


船内放送でも橋の下をくぐることをアピールしていましたが、

なぜか通過後の放送でした。

その後
船内をぶらぶらしました。







次はレストランも利用しようと思う。



頂いたお菓子を食べて寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿