2017年6月2日金曜日

大河ドラマ館へ行ってみよう (3)

 
うなぎも食べたし

直虎&直親に会いに行きます。




やってきました。


青空に映える
浜名湖遊覧船のフラワーパーク港


 
 

大河ドラマ館最寄りの、みをつくし直虎桟橋まで
往復2,000円のところ、
往復割引で1,400円でした。

大河ドラマ館入場券付のお得なセットもありましたが、
私は入場券は前売りで買ってしまいました。


まもなく
 


おっ!
きたきた
(^_^)/

 
 

 奥浜名丸

2階席もある。
 

 


乗船客を降ろして、次の乗船客をテキパキ乗せていました。



 
 
 






はい さよなら~


この船は定期船のようで、ドラマ館へは行ってくれないそうです。



次にやってきたのは、
 


ミシガンですか?



こっちの方が楽しそうだ。

乗船客も多いじゃないか。

大河ドラマ館は繁盛しているな。

座れるかな?








 
 


デザインが凝っています。

ミシガンをイメージしている?



Good bye。Michigan!

 


ドラマ館へは行かないよ~
と言われました。

(>_<)


本当にここから気賀のドラマ館へ行けるか心配になってきた。

ブログ記事にするためわざわざ遠回りしているんですけど。


それにしても
赤いちゃんちゃんこのおじさんは

着岸、客下ろし、客入れ、離岸と
全部一人でご苦労様です。



 
ん?


 


 

近未来的なボートを発見!

アメリカンからスペーシアな香り漂います。


「近づくと危険だよ」
と言っているように見えなくもない。


よく似た船を
隅田川で見たことがある。



こいつがドラマ館へ行くボートか?

このブログも長くなるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿