2017年6月3日土曜日

大河ドラマ館へ行ってみよう (4)

ご覧ください

 
 
 
ミシガン&ロープウェイ&カンランシャ&スペースボード
です
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん大河ドラマ館から帰ってきたのかな?
 
 
 
後ろへ回り込んでみた。
 

 
naotoraとある、
これで大河ドラマ館へ行けるようだ。
 
 
 
柴咲さんに似ていないと思う。
 
 
 
 
 
もしかして
ジェット船?
 
 
 
 
 
 
船洗風景
 
毎回洗うのか?
 
 

 
 

 
 乗船時間になりました。



日差しがよく入り、明るい。


12~3人。
くつろげそうだ。

エアコンも良く効いていて快適です。


行ってきまーす(^_^)/




かわいらしい桟橋です。


 
出航して間もなく、
 


さっき出て行った遊覧船がもう帰ってきたようだ。

あっちの方がお客全然多い。

一応手を振っておく。 (^_^)/


こうして改めて写真を見ると水面に近いことが分かります。

近未来ですから。



先ほどうなぎを食べ、お風呂に入ったホテル九重

私は、横綱北の富士、千代の富士を連想しますが、みなさんいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿