2017年6月1日木曜日

大河ドラマ館へ行ってみよう (2)

舘山寺のメインストリート
 
 
遊覧船乗り場兼うなぎ屋さん。
 
 
火野正平さんとチャリオはここでうなぎを食べてから
遊覧船で三ヶ日へ行っていたな。
 
 
まだ開店前のようだ。
 
舘山寺へ行ってみようかな。
 
 
 
 
 

この橋の名前と同じうなぎ屋さんがすぐそばにあります。

どこで食べようかな?


浜名湖ほぼ真ん中を見ています。

浜名湖の向こうに湖西の山並みが見えました。
 

 


そして舘山寺トウチャコ
 




周遊道を歩いておなかをすかせます。






観音様。
 
誰かに似ているような。
 
 
分かるかな?

柴咲さんではありませんから。



周遊道はこのような道。

しばらく歩くと、


 
 

 
!!
 



穴大師です。



先ほどの観覧車とホテル九重
 




東名の赤い橋


イイネ。

浜名湖SAから、こちらを見たことはありますが、
反対から見たのは初めてかもしれない。
 
 
 
 
5月のそんなに暑くない日曜日、
たくさんの船が出ていました。
 

 

戻ってきました。
 
 

次回、大河ドラマの世界へ潜入なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿