2017年5月26日金曜日

田原市訪問 (4)

田原市訪問、最終回です。
 
 
多米峠を越えると、
 
浜名湖が見えてきます。
 
 
 
これは同じ年の4月に多米峠近くの山に行った時の写真。
 
微妙に浜名湖が見えているんです。
 
 
帰りは浜名湖の北側を回りました。
 

ちょうど遊覧船が出港したところのようだ。

どこへ行くんでしょうね?

最近は自転車で乗船する人もいるようです。

車は無理かな?

礫島も見えるよ。


三ヶ日の瀬戸というところの遊覧船乗り場です。

子供のころにも家族でよく来ました。

うなぎを食しながら穏やかな浜名湖が見られます。


さらに車で10分くらい。



佐久米というところにある咲夢茶屋。

ドライブインです。


ここの一押しは。


直虎がうなぎをほおばるシーンがあるといいですね。

次回は、気賀が出てくるそうで、ひょっとしたら清水家で
うなぎ食べていたりして。。。

みそ饅で我慢かな?




私は浜名湖風かきあげそばを食べました。


このように写真を残しておくと
後で思い出せるし、楽しいのでこれからもブログは続けようと思います。


以上で田原市訪問記を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿