2017年5月17日水曜日

名鉄で南知多ビーチランド (4)

アザラシは
なぜか笑っている。 
 

ビーチランドでは、動物と触れ合える体験をやっていて、
ちびっ子に人気でした。





観覧車400円に乗ってみます。





水族館もあるので見学、見学。


おいしそうなイワシです。



ククッ

このようにイルカたちは、見えないところでは自由魚でした。





 
エビ煎を少々買って、帰宅します。

おもちゃ王国の方は行かなかったけど、次回行ってみようかな?
 


鵜沼ってどこなんでしょうね??



こっちの方がカッコいいので、これに乗ります。


夕方浜松に帰ってきました。


浜松祭りの真っ最中でした。



今回、名鉄の切符はこれを利用しました。↓


 

株主は名鉄電車がどこまでも無料で乗車できるのです。
(^^)/


豊橋から知多半島なので元を取った気分です。



そして、南知多ビーチランドも招待されていた(無料)のです。
(>_<)

まだ2枚顔パスです。

朝チケットをくれようとした?
おじさんもこれが余ってしまったようです。


「私も同じもの持ってますテヘペロ」
といって断ったわけです。



桐谷広人さんの気分を味わうことができました。


これからも名古屋鉄道を応援しようと思いながら、
名鉄で南知多ビーチランドを終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿