2015年5月21日木曜日

日間賀島への旅(5)

ちゅうです。
日間賀島最終回。 (T_T)/~~~

 
 
10分で知多半島の師崎到着。
師崎の高台からの景色。
漁港が見えます。
 
名古屋方面から気軽に来られるリゾート地のようで、
 
リゾートマンション(チッタナポリ!)もあります。
 
 

 
 
神社がありました。
SKE48の聖地のようです。
 
地元では愛されているようです。
 
栄だからSKE?
今年の紅白で確認してみます。
 
 

 
 
日間賀島もこの距離です。
 
訪れてわかりましたが、建物も多く。
住み心地も悪くないかも(^_^.)
 
人口約2,000人
島の中では日本で№1の人口密度
かもしれません。
 
 
 
 
 
9月の名鉄フェリー乗船時の写真
これは篠島ですね。
 
三河湾の島にずいぶん詳しくなりました。
(^^)/
 
 

 
 
 
 
さよならキャンペーンの写真が出てきました。
 
このキャンペーンのおかげで島に行ってみようと思いました。
 
 
 
最後に三河湾の位置関係の写真


 



以上半年前のことを思い出しながら書きました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿