2019年2月22日金曜日

浜松市動物園のおやつタイム (2)

浜松市動物園は私が子供のころは、
浜松城公園の中にありました。
 
現在は舘山寺フラワーパークの隣に移転しています。
 
なかなか広くて、全部見て歩くと小一時間かかります。
 
 

おやつは何をあげているのかな?
飼育員さんに聞けば教えてくれそうです。
 
 
 
 
2月の寒い日曜日でしたが、親子連れなどで賑わっていました。

ペンギンのすぐ裏にアシカのプール
 
 




おやつタイム情報はホームページには載ってますが、
一部を除き園内アナウンスなどはありませんでした。


私の一押しはこちら


去年の12月以来ですが、
元気かな?
バフィンはまったり

モモは落ち着きがありません。

魚のにおいが分かるようでソワソワしています。


プール前を行ったり来たりしている。


飼育員さんは私たちの後ろの方にいるので見えないはずですが。

プールに入らないのかな?


どっちがバフィンなのか?
 
 
 

 
 

 
早くくれ
 
 
 
 
やがておやつ投入。
 
 

 
 

 
 
 
モモが全部食べないようにおやつを投入しているようです。
 
 
 
 
食後はまたまったりしていました。
 
もう少し暖かくなったらまた行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿