2016年1月26日火曜日

島田ウォーキング(4)

島田駅をスタートしてから
約1時間半
中間地点くらいだろうか?
 
大井川マラソンコースリバティ


川越遺跡では、
ボランティアの方による説明が聞けます。


江戸時代の川越しの雰囲気を感じることができる。


島田駅に向かってさらに歩きますよ。


大井神社。
安産の神様
1/10(日)でしたが、初詣のようだ。


 
帯踊り?



ゴール前に寄り道をしよう。

駅前のたい焼き屋さん
地元では有名なようで、
一人で10個、20個買われていかれる方々がいました。
 
 

遅めの昼食を食べて

ゴールしよう。






そのままJRで浜松へ帰りました。

静岡方面から乗ってきた人や、
ウォーキング帰りの人で車内は混雑していました。

菊川くらいまで
座れませんでした。

江戸時代の人も食べた 小饅頭

さわやかウォーキングは、事前の申し込み不要
自分のペースで歩けて、楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿