2015年12月30日水曜日

2011年 伊豆の旅

いつも見てくれてありがとうございます。
 
私はゆるキャラよりも 東海道を歩くことよりも
 
フェリーに乗るのが好きである。
 
今回は、フェリーに興味を持つきっかけとなったいきさつについて書いてみる。
 
2011年夏に伊豆半島、下田を訪ねた。
 
 
 
浄蓮の滝、
「天城ご~え~」
 
次の浜響定期で聴くことができます。
 
 
ワサビ
滝周辺はものすごく涼しくて、快適だったことを、思い出します。
 
一曲歌いたくなる気持ちが分かりました。
 
 
 
 
 
下田、はるばる来てしまった。
 
黒船対策?
 
 
ペリーも歩いた、ペリーロード。
 
 
 
 
 
 
初日は、下田泊。
 
 
 
 下田まで来た人はみんな考えるであろう。
せっかくだから、伊豆半島 先っちょまで行ってみよう
(^_^)/
 
 
下田から車で1時間くらいかな?
 
 
 
 
伊豆半島の先端、石廊崎。
 
 
怪しいですが、
 神社がありました。
 
 
 
 
この辺り、どこいらへんでしょうか?
 
 
では、家へ帰ろう。
 
 
 
車を走らせること2時間くらい?
 
土肥まで来ました。
明治館というホテルでひとっ風呂浴びて、
 



すっきりしました。
    (^_^)/
 


では、ご覧ください。









 

 
 
今年の更新はこれで最後となります。

来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿