2016年10月28日金曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (5)

何か持っているな。



誰もいないので
たくさん撮りました。



回頭して
瀬戸内の海へ出て行くのを見ていました。

景色がクルクル変わるのは楽しい。



港がどんどん小さくなっていくのを見るのは
旅情がこみ上げる。




しばらく見学してから船内へ入りました。


何階にいるのかわからなくなります。



既にうどんを食べている人が
数人いました。



ジャンボフェリーでは、香川県のことを
うどん県というそうです。


景色を見ながら食べます。

 


かやくうどん350円

おいしくいただきました。

小豆島では、
フェリーの半券で特典が得られるようだ。
得した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿