2016年10月20日木曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (1)

みなさん 久々の投稿である。



私もカーナビの写真を載せてみる。



2016年10月の木曜日
23:18




到着予定時刻は
3:23  となっているが、
休憩しながら行きます。

浜名湖SAでさっそく休憩。


深夜の高速を走ることはほとんどないのだが、

トラックが多くて運転に気を使いました。

刈谷SAでトイレ休憩しようとしたら
建物が閉鎖中。

トイレは上り車線を利用するようにとのこと。

ここで休憩する。
夜食である。
座席確保のカードが面白かったので
撮ってみた。

土産屋は営業している。

高速バスを見かけました。
広島、松山行き。

ラジオ深夜便をひさびさに聞きました。
桜井洋子アナウンサーだった。

大阪までは、春にオレンジフェリーに乗るときに
来ていたのでジャンクションも迷わなかった。

今回は西宮を通過して神戸の
京橋で降ります。



神戸第三突堤(だいさんとってい)に到着
↑この漢字読めなかった


こんな感じ
出航1時間以上早く着いた。

3台目。
小豆島行であることを告げると、
フェリーは遅れているとのこと。

 見えるところに置いておく。


ターミナルで切符を買おう。


誰もいませんでしたが、中から
係りの人が出てきてくれました。

3階に展望スペースがあるようなので
上がってみる。
南方面を見てみる。




ホテルかしら?


 
これで乗船するのかな?


朝日が見られるかと思ったが、
早かったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿