2016年10月22日土曜日

ジャンボフェリーで小豆島 (2)

真夜中に神戸まで来てしまった。

などと考えながら

この辺でゴロゴロします。



誰もいないターミナル2階



これ目当てに瀬戸内に行く人が
多いのかな?

おっ。


私が切符を買った後に付けたようだ。

再び3階

そろそろ来るはずなんだけど。

どこから来るのかな?

と眺めていたら。

目の前にいたのに
全然気が付かなかった。

たぶんゆっくり進んできたので気が付かなかったんだろう。

寝ぼけていたのかもしれない。


初めてみました。


ゆっくり入港してきたよ。
うれしい。
      (^^)/

接岸風景を
しばらく見学しました。


もともと ジャンボフェリーは
神戸と高松を結んでいて

小豆島に寄るようになって5周年だそうです。


このターミナルからは

宮崎にも行けるのですね。

宮崎からのフェリーはまだ入港していなかったです。


ハンドタオルは持っている。




ぼちぼち車に戻るか。

いつの間にやら 朝です。

丸いチューブみたいな廊下が
ターミナルにつながっている。


こんぴらⅡ
船内はどんな感じなのかな?

楽しみである (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿