2019年1月21日月曜日

日本平動物園に行ってみた。 (2)

ケーブルカーのような乗り物で
動物園内の山の上に行ってみます。

 

200円くらい。
 

これは昔からあったかな?

 
静岡市内や、富士山、駿河湾が見渡せました。
 
 この後は、園内をあれこれ見学して、日本平へ行きました。
 




日本平夢テラスという、
最近できた施設です。

 
 
 
 
清水港、伊豆半島を見学。
 

 
賑わっています。
 









 
 
 
 
お茶を飲めるスペースもあります。
 
 
みなさん富士山などを見ています。



これは海の近くまで降りてきた国道150線の写真。

 
帰宅途中 すんぷ夢ひろば という温泉施設に立ち寄りました。

 日本平はなかなか楽しいところです。
 
久能山へロープウェイで行くこともできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿