2019年1月11日金曜日

日本平動物園に行ってみた。 (1)

2019年猪年
正月休みに日本平動物園他を訪れました。





 
 
浜松から車で約1時間。
日本平に行く途中にあります。 
 
 
 
今年の正月もいい天気。
浜松より風もなく、暖かい日でした。
 

まずはシロクマを見ます。




 
浜松市動物園より近くで見学できる。





 

このような感じで間近に見学できます。


浜松のシロクマ、モモもそうでしたが、水の中が好きなようです。

2頭いますね。

 
 
 
 




小熊ができたらまた見に来てみよう。


下から見るとこんな感じ。


これは迫力があって楽しい。

 
次行きます。
 
 
 



アザラシ



いい顔。

ライオンはじっとしていましたが、

シロクマ、アザラシは動きがあって見飽きませんでした。

 
 
園内レストランでの食事
 

シロクマカレーとお子様ランチ。

もう少し見学します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿