2018年12月20日木曜日

フラワーパークで自動運転車に乗ってみる (1)

2018年いぬ年
12月 
 

浜名湖にほど近いフワラーパークに来ました。
 
主な目的は、自動運転バスの試乗です。




午前11時の回に試乗してみよう。
 
 


試運転していました。
 

SLとツーショット


将来的にはこちらも無人運転となるのかな?


まだ時間があるので
ぶらぶらします。
 

今年の師走は温暖でしたが、
ずーと外にいると冷えます。


温室で温まります。

 
 いい感じのデコレーション。
  
 
 
 
 
夜来るときれいそうだ。
 
 
 
 
 
 

 
おいしそう。
冬は温室に限る。
 
フラワーパークは小学生の時遠足で行って以来。
 
 
噴水も健在。
 
 


 
小一時間園内を散歩しました。
 

 
 
次回試乗します。

0 件のコメント:

コメントを投稿