2018年9月20日木曜日

フェリーズ 今年のプレゼント

2018年 夏
フェリーズのプレゼントに当選しました。



九州と四国を結ぶ航路のある
「宇和島運輸フェリー」のタブレット誌とポストカード
を頂きました。

 

 
これがポストカードかな?
 
A4サイズなんですけど。
 
2017年12月就航ということはもうじき1年経ちますね。

 
 
 
 
 
これがタブレット誌だな。
 
四国西部と九州東部の観光名所が楽しいイラスト付きで載っています。
 
A3サイズを2枚並べたくらいの広さがあります。
 
別府は去年行きました。
 
八幡浜は一度行ってみたいです。
 
 

 裏面はこんな感じ。
 
いつの日か宇和島運輸のフェリーで九州~四国を横断?してみたいな。
 
 
フェリーに興味を持ってからフェリーズは毎年買っていて、
プレゼントにも毎回応募しています。
 
当選確率が高いのです。
 
これで3年連続当選だと思う。
(^^)/
去年のプレゼントは
 
 
封筒の中身は
当選おめでとうございます。の紙1枚と
上の写真の2枚でしたが、
 
ポストカードがどれなのか気になる。
 
 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿